Entries



【etc】 忙しかったりぃ、ネタがなかったりぃ(´_ゝ`)

パパです・・・おひさしブリーフッ!(ノ´∀`*)

【おはよう。】



いあー、かなりサボっちゃいました・・・

ぶっちゃけネタも少なかったし、ル・オンにこもってたりしてまして・・・

貯まったネタ放出です!



まず、MMM。チャチャンッ!

pol 2009-04-15 22-26-16-28

ハイ。ビースト系にひるむ使いどころも考えなきゃいけない剣ですね!

出たときの配置は、5人だったので強力外しの

バウチャ03「リザード・大兵・偉力・精霊魔法・戦士・おとしもの」だったかな・・・



つぎは野良裏闇王討伐。チャチャンッ!

pol 2009-04-29 18-36-10-01

いい感じに削れてますが・・・

この直後、イン&ヤンが復活し全滅。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

惜しかったですが、また募集があれば行ってみます!



次はル・オンにこもってた理由。チャチャンッ!

pol 2009-05-02 07-52-12-76

同格~格下相手にはいい装備ですよねー!

ここの箱も解除成功15個目位でやっとでましt

他の戦利品と、FoVでの経験値がまぁまぁうまいので続けられますね(´_ゝ`)



最後に追加シナリオ「石の見る夢」BC『廃墟で待つものは その3

4人で突入っ!

pol 2009-05-02 22-29-28-29

ジョブは、パパ:モ 【ネコ】:侍 腹黒:赤 ろた:ナ の4名。

作戦は、

ろた(ナ)つっこむ > パパ亀・【ネコ】鳥釣る > ろた豚マラソン(ゴブ放置)

パパ・【ネコ】は2アビで亀・鳥瞬殺 > 豚→ゴブと討伐 > 糸冬

と、まぁ・・・書くのは簡単ですが、

豚がろたの言う事聞かなかったり、

ゴブの不意打ちラッシュでタル瀕死になったり、

タルタル2名が何度も真っ赤になりながらの勝利!

作戦としてはコレでいいのかなと思います(/ω\)



あとは時間のあうときに最終BCですね・・・

これは6名集めないと厳しそうで普通っぽい攻略になりそうなんで多分書きません!



と、ザザッと書きましたが、またネタがなくなったのでさがさなky

サボってたら生温かい目で見守ってあげてくだしあ_(._.)_



   ランキング登録中
   字をクリッククリック!(*ノノ)

   ↓↓↓ 押しちゃってもいいんだぜ( ・ω・)?

人気ブログランキングへ



FF11・ブログ


【etc】 新白魔法ゲッツの旅(´_ゝ`)

世の中大不況の中、忙しかったり暇だったりのパパです。

【こんばんは。】



新白魔法が出たって事で腹黒に覚えさせるべく、

曖昧な情報の中取りに行く旅に出てきました。



SSはないですが、実際にドロップ確認できたので書き残しておきます。



ケアルラ

ユタンガ大森林:River Sahagin リバーサハギン



エスナ

テリガン岬:Goblin Alchemist ゴブリンアルケミスト



オースピス

海蛇の岩窟:Rivulet Sahagin リビュレットサハギン



サクリファイス

クフタルの洞門:Goblin Alchemist ゴブリンアルケミスト



でゲットしてきました!

クフタルなんかは他のオンゾゾとかでも出るっぽいですね(未確認ですが…)



ってことで、ライバルももう(!?)いなかったので、

これからの人は狙い目かも!\(^-^)/



   ランキング登録中
   字をクリッククリック!(*ノノ)

   ↓↓↓ 押しちゃってもいいんだぜ( ・ω・)?

人気ブログランキングへ



【NM】 ち・た・ま☆(σ・∀・)σゲッツ!!

VUが行われていましたね。パパです。

【こんばんは。】



それほどの興味もなくサラッと流してますが、

興味深いのはモグサッチェルだけかもしんまい・・・



で、昨日VU前のラストチャンスでゲットしてきましたyp!



ち・た・ま・!(読み方ちがうかm)



pol 2009-04-08 19-32-01-23


ライバルがいた場所に沸いたので一瞬ヒヤッとしましたが、

行ってみたらそのライバルもどこへやら・・・

クマサンダーでサックリ倒し(σ´∀`)σ

赤盾用の装備が充実してきたっぽいですn



さて、VUしてきまs



   ランキング登録中
   字をクリッククリック!(*ノノ)

   ↓↓↓ 押しちゃってもいいんだぜ( ・ω・)?

人気ブログランキングへ



【NM】 いまじゃマイナーNMですyp(´ー`)

新年度もスタートしましたね!パパです。

【こんにちは。】



まぁパパの仕事は新年度もクソもないんですがn



で、あまりやる事もないのでマイナーNMでも見回ってきました!



監獄のこいつとか

pol 2009-04-02 19-25-16-45

ピジョンブラッドだけでしたがn



森林のこいつにも

pol 2009-04-08 08-52-37-57

つるだけでしたがn

pol 2009-04-08 08-55-17-60



暇なとき、「召喚でもあげるかー!」

ってことでクフィム行って狩り出したところ

名前見ないで釣ったらNMだったとかn

pol 2009-04-07 13-18-55-35

フェロー呼んじゃったよ、ママン_| ̄|○



VUが控えてるので、監獄の血玉プニはもうできないかね…(´・ω・`)

また時間見計らって見回りしてれば、いつか会えるかね…(´_ゝ`)



ここんとこやることもなく更新がサボリ気味でしたが

見回りに来てる方々ありがとうございます_(._.)_



またネタ探しの旅でもしたほうがいいですね('~')



   ランキング登録中
   字をクリッククリック!(*ノノ)

   ↓↓↓ 押しちゃってもいいんだぜ( ・ω・)?

人気ブログランキングへ



【メイズモンガー】 危険なルーンΣ(゜Д゜)

この寒さの中、桜もなかなか満開になりませんね('~') パパです。

【こんばんは。】



最近、【海】終わってからのモンガーに通っています。

今回はNM5回(ブガ2・キリン2・ドーモ1)+LV1殲滅1回。

戦利品から言うと・・・坊主でs



事件が起こったのは、シスさんのトリガーで入ったダルメル戦。

なにやら精霊の通りも悪く、印寝かし後のまったりタイムに・・・

「なんかHPふえてねーか?・・・」

「ふえてるきがs」

なんて声が・・・・・・・・・・・・・・

pol 2009-03-29 23-41-07-92

ルーン【白魔道士】をつけてたらしく、HPが減りません!

白魔の特性がついてしまうのでつけちゃいけない部類ですn

【みなさん】【気をつけてください。】



今日のおまけ

pol 2009-03-30 14-54-02-78

バフラウのプニでガードスキルが180にっ!

なんかまたガード上げに火がつきそうでs



   ランキング登録中
   字をクリッククリック!(*ノノ)

   ↓↓↓ 押しちゃってもいいんだぜ( ・ω・)?

人気ブログランキングへ


Appendix

オワタ時計

オワタおみくじ

プロフィール

Babupapa

Author:Babupapa
まったり木工師(´ー`)

Profile


今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

FFXI検索

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

FC2PIYO

FC2PIYO 

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

FF11・ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog
